マーセナリーズ12万点くらいで1665位でしたピンタです。

保険を見直してるんだけど某保険会社のコールセンターがものすごく質が悪くて死にそう。

日本に住んでるのに日本語通じない人多すぎないか?

関係する資料送って欲しいっていってんのに、「もし奥様が特約で入ったとしたときの見積ですね」ってなんなの?

確かにそれも必要だけれどもだ。

特約で更に入れるのか、もし入れたらどういう条件になるのか依然に保険の内容を解るものをよこせといったにも関わらず特約の名前書いててわかりにくい説明が
ほんのすこしのってるA4くらいの紙一枚じゃわっかんねーだろjk

保険見直しとかめんどくせーよー

ちゃんと資料も揃わないから何にもきめらんねーし

北としてもまた資料がないとか良くわからないとかだと時間ばっかり食って何にもとくしねーしよー

あれって見直しするっていってんのに資料なかなかこないけど保険料の未払いの手数料だか利子だかはとるんだよ?

もーさー

時間もったいねーんだよなー

さっさと終わらせたいんだけども

あーあーあーあー
めんどくせー

コメント

ゴザ
ゴザ
2009年3月31日14:49

世間の流れに逆らってみんなでスペランカーばっかしやってます。
楽しいですよ~すぐ死ぬけど。

保険屋って契約取るまでは死ぬほど顔見せるのに取った後は一度も来ない!不思議!

ピンタ
2009年3月31日16:31

最弱の主人公だ!w

潰れた保険会社だから金無くて営業が一人もいないからコールセンターとやりとりだからすげー時間かかって死ぬかもしんない!

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索